All メジャー挑戦!? 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

メジャー挑戦!?

相川 メジャー挑戦


フリーエージェント(FA)権行使を明言している横浜・相川亮二捕手(32)が24日に球団首脳と会談し、FA宣言した上でメジャー挑戦する考えを申し入れたことが25日、明らかになった。
 
8月に海外移籍も可能なFA権を取得。すでにウインターリーグでの招待選手として、トライアウトを受ける方針を示している。宣言残留を前提に交渉を進めている球団の村上チーム運営部門統括は「選手の権利なので、相川選手の考え方を尊重する」と、海外挑戦後に横浜に残留することも容認するとした。









は??


いや、相川の自信過剰度合いに笑ってしまいました。

勘違い男とはこのことでしょう。

いくら何でも、キャリアハイの成績が.302で肩も悪いのに何を考えているのか?

全盛期の谷繁でさえも無理だったのに・・・


そりゃ3Aぐらいなら契約してくれるかもしれませんが、メジャーはいくら何でも無理だろ。


それにメジャーじゃ人的保証はないし、やめろよ。

メジャーの試合を見て毒されたか??

それに、今シーズンの投手成績の悪さは相川にも少なからずあるんだぞ。責任を感じないのか??



こんな選手が横浜の正捕手とは悲しいです。出て行くなら日本の球団にしろよ・・



相川のひどさ データ








スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/354-5522d840
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。