All 後味の悪い試合 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

後味の悪い試合

誤審2




上の写真は、結果的に鈴木の内野安打となりました。でも完全にアウトに見えます。

下の写真は9回1アウト時、打者のバットに当った後、捕手のミットに当ったか否かを移している物です。
まぁ、明らかに打球の軌道が変化しているように見えます。


第2戦目では鈴木の盗塁がセーフっぽかったのがアウトと判断されましたが、ここまで露骨なものはひどい。

審判、、特に1塁塁審はどこに目をつけているのか??

1枚目のなんて、同時とかのレベルではない。これをセーフと判断されては西武としてはどうしようもないだろう・・


1番の被害者は西武の選手(ファン)だが、巨人の選手(ファン)も後味が悪いのではないのでしょうか?


審判には公平な判定を下していただきたいものです。





こう見えるのは私だけでしょうか??
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/363-68a5182a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。