All 横浜 ドラフト指名選手紹介 ?細山田武史? 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

横浜 ドラフト指名選手紹介 ?細山田武史?

細山田武史

179cm76kg 右右 鹿児島城西ー早大  捕手
東洋大・大野と共に、目玉選手だった捕手。リードや守備に比べ打撃面にやや不安を残す。











早大出身の選手。早大選手は2人目の指名だ。

もう早大との間の確執はなくなったのだろう。これで、斉藤祐樹獲りも可能になった。

さて、話を戻すと、細山田は守備がとてもうまく肩が強い。
その反面、打撃がしょぼく横浜ベイスターズの捕手「斉藤俊雄」に似ているように見える。

打撃で東洋大の大野に差をつけられた事が、4巡目(ほぼ3巡目)の指名で獲得できた要因でしょう。

早大では2番を打っていたので打撃では小技もできるだろう。


これで、相川と強気の交渉ができる・・・と、以前記事で書いた矢先
相川がメジャー挑戦し、失敗した後は横浜に残留は不可能と、フロントが発表(?)したようです。

来シーズンの正捕手争いに加わる事はできるのかなぁ??


スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/364-53a5b29b
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。