All 森笠は横浜じゃないの?? 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

森笠は横浜じゃないの??

広島、森笠をトレードに 数球団が興味

広島は14日、森笠を他球団にトレードすると発表した。鈴木球団本部長によると、数球団が興味を示しており、引き続き移籍先を調整する。
 
今季40試合と出場機会が激減した森笠は、シーズン中にフリーエージェント(FA)権を取得。「試合に出たい気持ちがあるが、FA宣言しても、手を挙げてくれる球団があるのか不安だった。球団に配慮していただいて、トレードという形になった。感謝の気持ちでいっぱい」と話した。




>数球団が興味を示しており、引き続き移籍先を調整する。

????????

横浜が森笠を獲得へ           2008.11.14 10:31
広島、森笠をトレードに 数球団が興味  2008.11.14 18:59


意味が分からない。どっちなの??
「横浜が森笠を獲得へ」は、サンスポしか記事にしていない時点で怪しいとは思っていましたがまたですが。

さすがサンスポ!!よ、日本一(苦笑


ちなみに、前記事には

両球団で合意に達し、14日にも発表される。

と書かれています。


私的には森笠よりも外国人外野手を獲って欲しいですが、、サンスポは本当に・・・


と、いうことで森笠獲得は微妙になりました。
でも、横浜以外に「森笠を是非!!」という球団はあるのでしょうか?
まぁ、トレードに出されるのは決定的なようなので要注目ですね。

スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

おや

自分的にも、横浜に行ってほしいんですけど、どうなんでしょうね
横浜に行ったら、代打か内野コンバートもあると思うし、なにより彼がチームに貢献する姿が見たい
広島の選手は、本当練習熱心なので、大成してほしいです
彼も打撃センスは凡才だけど、盗塁センスに光るものがあるので(広島は監督の方針により盗塁させないので数は少ないけど、足はなかなか速いです)

選手トレードになればそれも楽しみかも

欠損してたチャンスヒッターは既にTAKUROが来てくれたし、補強としては、左腕の中継ぎだろうけど

カープ大好きの虎がちょっかいだしてくるかも

  • 2008年11月15日土
  • URL
  • 紅い鯉人 #C4ByNQSw
  • 編集

>紅い鯉人さん

報知に出ていましたがやはり横浜移籍が濃厚のようです。
内野コンバートはないと思いますよ・・「即戦力」として横浜側は期待していると思うので。

盗塁はできればできる程いいですね。15ぐらいしてくれれば大満足です。(レギュラーの場合)

トレードはやはり金銭になりそうです。横浜ファンからしたらほっとしました。
なんか石井とのトレードのようになってしまいますね。

  • 2008年11月15日土
  • URL
  • さぼてんの花 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/373-fc63b3e2
