All 阪神・野口 横浜に入団決定?? 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

阪神・野口 横浜に入団決定??

「選手冥利に尽きる」野口は横浜移籍に前向き


阪神からフリーエージェント(FA)宣言した野口寿浩捕手は20日、横浜市内のホテルで横浜の村上忠則チーム運営部門統括らと交渉し、2年契約で総額1億6000万円プラス出来高払いの条件提示を受けた。

野口は「いい話を頂いて選手冥利に尽きる。すぐに結論は出せないが、いい形になればいい」と横浜移籍に前向きな姿勢を示した。

野口はヤクルト、日本ハム、阪神と渡り歩いたベテラン捕手。村上統括は「その経験で若い投手を育ててほしい」と期待を寄せた。(金額は推定)





なかなかの好感触。本人のコメントもあるしこれは決まったな!!
正捕手としては、阪神の試合を結構見ているので絶対に嫌ですが、
投手の育成・若手捕手のお手本になって欲しい。


それに、ベイが苦手な阪神の情報も入ってくる。
金額が高いような気がしますが、今年は「FAに金をかける」そうだし、
三浦の残留の可能性も正直低い。
お金は余っているはずなので、お金のせいで取れないなんていうのは嫌ですから、、
多少は出すべきです。


一方、横浜の元正捕手の相川はメジャー挑戦失敗したらヤクルトが獲得するそうですが→ヤクルトアタック!!
多分、メジャー挑戦は失敗するでしょう。
そうするとヤクルトの人的保証が楽しみです。
漏れる選手のリストも今後考えたいと思います。








スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/376-17d62107
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。