All ベイスターズ Good&Bad 試合 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

ベイスターズ Good&Bad 試合


今シーズンのベイスターズは4894敗と、ファンにとっては苦しいシーズンとなりました。
しかしその中でも感動した試合、思い出すとにやついてしまう試合もあったでしょう。
まぁ、見るも無惨な試合が多すぎましたが、、

               「ベイスターズ Good&Bad 試合」
を、私の独断と偏見で発表したいと思います。




Good試合 


5/17 中日戦  10-7
8回まではシーゾーゲームでしたが、9回に中日の守護神岩瀬を打ち崩し、岩瀬キラー大西が誕生した(?)


6/21 西武戦  5-4 BEST
延長10回村田のサヨナラホームランで決着。
実況の山田透の「右中間、右中間、右中かーーん、、ドーーーーン、、やった、やった、やったーーーー」が有名。



(コメントで動画見づらい場合は右下のひよこのようなボタンを押して下さい。)


7/16 広島戦  4-0
新人のコバフトがハマスタで完封勝利。2塁を踏ませない完璧なピッチングでした。


8/16 阪神戦  4-0
新人のクワケンが横浜の苦手な京セラで完封勝利。新球チェンジアッップが炸裂しました。
これで、新人投手2人が完封勝利を経験しました。ドラフト成功を確信しました。


8/17 阪神戦  5-1
吉見day。3安打を軽ーく放ち、苦手なピッチングでも8回1失点と奇跡が起きました。(苦笑



(コメントで動画見づらい場合は右下のひよこのようなボタンを押して下さい。)


10/10 阪神戦  4-3
村田の3ランが阪神にとどめをさした。あのときのレフトスタンドの静けさは快感。


10/11 阪神戦  5-4
意気消沈の阪神から1回に2点を取り、その後も責め立て余裕で勝利と思われたが、
7回に3点取られ逆転された。しかし、その裏に内川の逆転スリーランが飛び出し勝利。
気持ちの浮き沈みが激しい試合でした。




やはり、西武戦の村田が最高です。解説もひっどい横浜びいき(笑
5/17日もそうですが、やはり村田が決めている試合が非常に多い。
村田様々です。でも、数年後にはFAででていくんだろうなぁ(´・ω・`)
さて、Bad試合は次回やりたいと思います。






スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/380-64fdedb2
