All 第2回トライアウト 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

第2回トライアウト

参加選手は・・・




【投手】
姜建銘(巨人)/加登脇卓真(巨人)/鈴木誠(巨人)/深町亮介(巨人)/正田樹(阪神)/伊予野貴照(阪神)/ユウキ(オリックス)/野村宏之(元オリックス)/鳥谷部健一(元中日)/佐藤宏志(楽天)/川頭秀人(ソフトバンク)/大西正樹(ソフトバンク)/山村路直(ソフトバンク)/竹岡和宏(ソフトバンク)/田中良平(ロッテ)/三島輝史(ロッテ)/


【捕手】
大野隆治(元ソフトバンク)


【内野手】
中本和希(元オリックス)/吉良俊則(オリックス)/吉岡雄二(楽天)/山下勝己(楽天)


【外野手】
梅田浩(巨人)/山本光将(巨人)/平下晃司(オリックス)/森谷昭仁(楽天)







正田・竹岡・ユウキは獲得を検討してもいいと思います。

他球団ではクビになりましたが、横浜に関しては「投手」自体足りないのが現状。
ユウキは中々よかったようだし、その他の投手も山北等よりも活躍するんじゃないか??

野手にはそんなに欲しいと思う選手はいませんが、投手は獲るべき。
FAで何にもできなかったんだから、せめてトライアウトぐらいは積極的にいかないと。


「お金をかける」はずですよね。











スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

うおおお

トライアウトに甲斐の名前がない!
と思ってたら、引退してた……
彼も新井、栗原、東出、ラロッカなどに出番を奪われたダイヤの原石だったなぁ、二軍でタイトル争い常連ではやはり、通用しない厳しい世界なんですね


管理人さんも、表舞台に立てなかったけど何故かファンになってしまった選手とかいますか?

  • 2008年11月28日金
  • URL
  • 紅い鯉人 #C4ByNQSw
  • 編集

>紅い鯉人さん

そうですね・・河野友軌(元横浜ベイスターズ)ですかね。
外野手なんですがパンチ力があり、04年のオープン戦では5本塁打を放ち、若手の中でも期待していた選手でした。

2軍でもそこそこの成績を残してるんですが、パンチ力は吉村と比べると見劣りしていて、ミート力も特別ない。守備も悪い。
ここ数年は、打撃は古木の劣化バージョンみたいな選手になってしまいました。


トライアウトにも出たのですが(第1回)どこも手を挙げず、非常に残念でしたよ。

  • 2008年11月28日金
  • URL
  • さぼてんの花 #-
  • 編集

なんだか

河野選手、ブログを見ました
読んでいて「もう夢の世界ではなく、一社会人に」という文章のところで、涙が出そうになりました
今年は90年後半から00前半にかけ鳴り物入りで入ってきた選手が解雇されまくっているので
当時、プロ野球を夢中で見てた僕としては、とても寂しいシーズンです
考えたら、まーくんとか年下がプロ野球選手になっているんだから
時間は過ぎているんだなぁ

今回のトライアウト、誰でもいいので一人くらい受かって欲しいです

  • 2008年11月29日土
  • URL
  • 紅い鯉人 #C4ByNQSw
  • 編集

>紅い鯉人さん

元オリックス・ユウキがヤクルトと育成契約しましたね。
ただ、育成契約なので来シーズン結果を出さないとやばいです。(たぶん)

河野のブログは、どこも契約してくれないとなったらすぐに「元横浜ベイスターズ」になっていましたからね。
「元」を見ると、寂しい気分になりますil||li (っω-`。)il||li

  • 2008年12月01日月
  • URL
  • さぼてんの花 #-
  • 編集

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/384-391820b3
