All また×51負けた。。 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。


人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

また×51負けた。。

確かに今日の川島は良かったように思います。


しかし、三振や外野フライばかりでなんの策も取らない。
ホームランばかり狙っているんじゃないんですか(怒)


相手の投手が良いときはそれはそれで足で揺さぶるとか色々あるでしょう。

金城1番なんて、牛島時代に失格の烙印を押されたし、そのときよりもさらに足はおそくなっている。


大矢は「金城1番っていいでしょ」とか言っていたらしいですけど、、自己陶酔でもしているんじゃないですか。

おかしすぎる



吉村はだいぶマシになってきた。明らかなボール球を振らなくなった。さらに良くなっていく事に期待。

村田は好調時・不調時の差がでかすぎる。不調時は吉村並みになってしまう。


相川は12球団で1番打てない捕手になってしまった。それに加えバントが下手となると、、、そんなに重宝する意味が無い。肩も悪くて、リードも外に偏る事が多い。常に逃げ腰。


金城はチャンスで初球ぼてぼて内野ゴロ。せめて粘れよ!!最近は守備の良さや肩の良さを見る事があまり無い。内野ゴロ・ポップフライが多く、足もだんだん遅くなってきている。FAされてもいい。外野は若い選手がたくさんいるし、今の金城ならば、トレードした小池と変わらない。


内川は四球が選べるようになって良い。良い選手になった。


石川は石井に守備は劣るが若手は使っていかないと。多少はがまんです。打撃は石井より良いし。




ウッドは立ち上がりが悪すぎる。突発性与四球病をもちあわせているし、、、6回2失点ぐらいにまとめてもらわないと。最近投球内容がだんだんいまいちになっていている。しかし、5回3失点ならばベイならばローテからは外せない。


三橋はやはり球が軽い&決め球が無い。四球も多い。この内容であれば、他に上げる投手がいるだろ。


小山田はもう我慢できないですね。調整不足はもう言い訳にできない。シーレへGO!!




今日の良かった点は、使用投手がウッドと敗戦処理2人。代打佐伯がヒット。ビグビーもなんとか1安打。石川を先発で使った。ぐらいです。


 

頼むから金城1番はやめてくれ。



    妄想打線

    1番 大西   センター(?)       
    2番 石川   ショート
    3番 内川   ファースト
    4番 村田   サード
    5番 ビグビー レフト
    6番 仁志   セカンド
    7番 吉村   ライト
    8番 新沼(武山などの若手捕手)
    9番 投手

大西センターダメなら、センター守れる2軍外野手。で、仁志が1番。吉村不調が続くようならば大西と併用。大西は代打の切り札。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/39-cbad298d
