All 続き 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

続き

相川はなぜあんなに逃げ腰になったんだろう。


寺原も調子はそんなに良くはなかったが、ここまでやられるような内容ではなかった。

最近は相川のリード・肩は良くなってきた思っていたのにショックです。


緊迫した場面の、吉原のときは普通にリードしていたのになぁ。



これはパワプロのシナリオ決定ですね。

いやぁこの負けはきつい。


だって大矢が何一つ悪くないのだから。


そりゃ、初回バントとか基本的に悪い事もありますが、それは点につながったし、、ウィリアムスのときに左のビグビーに代打を出さなかったし、次には大西を出して見事追加点。継投も合格点でみんな踏ん張ってくれました。

吉見も先発復帰で5回4失点。奇妙な判定もあったし充分やったと思います。(もう1回いけたような)




しかし、相川どうしたんだろう、インコースにずばっといけば抑えられたと思うのですが、、(関本・新井)



ポジティブに考えると、阪神のWとJを打ったんです。1番バッターがいないのは不安ですが、、石川も7・8番ならばそこそこ打つし、大西はすごい左キラー?真田も石井もそこそこやってくれるでしょう。(やってくれないとヤバいです・・)


数ヶ月前と比べると試合内容も大矢采配もずいぶんとましになってきました。今日はたまたま負けてだけです。9回は新沼に捕手をやってもらいましょう。

相川は打率が2割をきりそうなので、、捕手は本当は武山か斉藤にやってもらいたいです。一時期は隠れ首位打者だったのに・・



それと、吉村はなにげに調子良かったように思います。

追い込まれてからの低めのあきらかなワンバン変化球を振らなかったし、結果も残した。
ただ、まだレギュラーは無理でしょう。調子が悪い吉村の帳尻試合の可能性もあるので、、



ビグビー始まったな。1年間通して使ったら打率.280、出塁率.350で20本ぐらいはやってくれそう。なにげに粘るしチャンスに強い。5番タイプだね。



ビグビー・ウッドは残留してもありたい。マットホワイトはあれが本調子ではないので、次回1軍に上がってきたときの結果次第でしょうか?
JJ・ヒューズは解雇。ウィリアムスは近々上がってきそうなのでその結果次第。(JJも村田しだいでしょうか)




あ?負けた。ハマスタ狭すぎ!!
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/42-068492ca
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。