All 大敗なのか? 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

大敗なのか?

今日はABCラジオで試合を聞いていたんですが、、、解説者によると、、


吉村は何を考えているのか分からない(苦笑)

打線も下柳になんの工夫もなし。下柳も調子はいいが、打てないような事は無い。


だそうです。

吉村は16本ホームランですが、、まぐれムラン。やはりスタベン・2軍がいい模様。さすがに投手並みの打撃では・・。
打撃フォーム改造は失敗でした。まぁ関係ないかもしれませんが、、、




石井は良かった。解説者も絶賛。小池で獲れたのは中継ぎ難の横浜では成功か?

真田も良かった。前評判は最悪でしたが、加藤やヒューズ・横山などとは比べ物にならない??


コバフトは阪神戦にしては頑張ったんじゃないでしょうか?せめて5回は投げて欲しかったですが、アクシデント?はしかたないし、あれがなくても、投げる球全部真芯でとらえられていましたから。かえて正解だと思う。


下柳の球はとらえにくいとして粘れる事のできる球だと思うんだけどなぁ・・


マットホワイトは明らかに調子が悪かった。小山田は調整不足??流れに飲まれてしまいました。




しかし勝ち試合の中継ぎはなかなかやりますね。後は打線の奮起を待つのみか、、

大西は調子が落ちてきた。ビグビーは上昇気味。小関の外すタイミング(4月頃)も悪かった大矢監督。なんかビグビーがいないと打線がおもしろくないなぁ。


あと、8回に佐伯に代走(野中)を出さなかった事がよくわからない。なぜだ??守備固めには小関がいるのに・・


序盤の石井のバント失敗も痛かったな・・



下位打線には投手並みの打者が投手除いて2人いるからなぁ(苦笑)
もちろん、相川と吉村ですよ。。さすがにこれでは下位打線がどうしようもない。せめて吉村を外さないと。

金城5番とかもう・・・


大矢采配に慣れてくるんが怖い(笑)もとはと言えば序盤の石井バントもおかしいですからね。
石井の技術があれば内野ゴロでも普通に進塁打打てるだろうに。
0アウト1・2塁からのバントはいかがな物かと。


とりあえず桑原or下窪あたりをあげてほしい。





まぁ、今日は負けるべきして負けたように思います。




スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/44-eb4a06fb
