All 小池いいね?!! 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

小池いいね?!!

小池いいですね。いきいきしてます。

中日に行って正解ですね。(小池にとって)


しかし、小池は全盛期(?)でハマスタが本拠地でも.260?.270の選手ですからバッティングに過度の期待は危険です

ただ、バントは上手い。中日にはいない選手なので上手くはまりましたね。


何故こんな選手を放出したのかというと、、

1、外野の層が無駄に(?)厚い。1塁も内川が出てきたので無理。
2、今年は2軍で腐っていた。打率も2割前半だった。(2軍で)
3、バントなら仁志も結構上手い。


、、、ぐらいでしょうか。


正直、小池がセカンドだったら仁志よりも使って欲しいが外野なら、、、、いらない(苦笑)

横浜はトレードが上手いし、今の展開は多村ー寺原のときと似ているように思います。そうなって欲しいですが、小池はバントが上手いのでいて無駄な選手では無いでしょう。


そんなことは放っておいて、


横浜はだんだん中継ぎが揃ってきましたね。でも先発がダメダメ・・・

昨年の阪神の劣化バージョンみたいです。

左腕がいないいない状態だったのに、今では使う左腕を選べる状態。


で、昨日の試合は勝ちましたが、継投も良かったですね。ただ、


相川はやめて下さい。


昨日は負けていれば戦犯相川でしたよ。打撃がひどすぎる。(6月0割台)


バントすらもできないなんて、、投手以下(苦笑)


那須野はもうどうでもいいと思うようになってきた。ピンチになるとまともに腕が触れない、1塁手とキャッチボールすらできない(苦笑)(ソフトバンク戦)3塁に正確な球を投げる自信が無いのでノーバン捕球(ソフトバンク戦)
武山も怒っていました。


あと、加藤も劣化したな(泣)

143ぐらいしか出ず、制球も無茶苦茶。もう勝ち試合では無理でしょう。


秦を下げるなら加藤を下げて欲しかった。1回しかチャンスを上げないのは可哀想すぎる。

でも、石井が好投したので帳消し、、とともに、中日の投手陣の層の厚さに愕然。中日が強いのも当然か。



さて、明日は西武戦。雨は大丈夫なのでしょうか?先発予定はウッドらしいですが、勝ち星付かないかな?ウッドもなんかやつれた気がする。1つ勝てば変わってくると思うのですが、、


ウッドは球数が多くなると明らかにダメになるので、


ウッド ー 7回ホワイティー ー 8回吉原 ー 9回寺原


・・・みたいな展開になってくれればいいのですが。。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/48-a81279cb
