All 秦坊・・ 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

秦坊・・

まあ・・


想定内なのがつらい(苦笑)

でも、いい球投げてたと思いますよ。変化球も多彩で三振を獲れていたし。武山の経験不足も関係したように思います。ただ、チキンがまだ治っていないようにも見えました。


高宮の事もあったので、まだチャンスを与えて欲しいと思います。(高宮は2軍で3者連続三振)


真田も微妙。。四球にボークにと、、でも抑えたんですが(笑)




そして、金城・吉村の長期的な不調、村田の短期的な不調が露呈しだしてきました。

吉村は、帳尻のホームラン、2三振。大振りし過ぎ。せめて進塁打が打てるようにならないと。。
金城も吉村並みにひどくポップフライが多い。右打席では期待できないような気がしなくもない。足も遅い。

仁志も2番向きではない。本来ならば吉村の位置にいてもらいたいと私は思っています。


あと、山北は1イニング無理!!スタミナの問題とかではなく、右に弱すぎる。(左にはかなり強いが)ワンポイントにしましょう。



今日の試合で、吉原・吉見(先発?)は勝ちゲームの投手(いつになったらそんな試合展開になるのか・・)という事が分かりました。


でも、この2人を負けゲームで使うのが大矢クォリティーなんですが、、



桑原は初回の死球で西岡ににらまれ萎縮してしまいましたね。内野陣も全然声をかけない。。悲しくなります。


ロッテの横浜と違うのはここでバントをしないこと。いっきにたたみ掛けて大量得点しました。

大矢がロッテの監督であればこうはいかなかったでしょう(苦笑)






明日負ければ借金30。マリナーズは横浜よりもだいぶマシなのに、GMを解雇らしいです。日本で言えば監督?フロント??どっちでもいいので何か処分しないとこのままでは何も変わらないですよ。

チームの士気も下がるばかり。負け癖が付きまくっています。トレードだけではこの事態はどうにもならないでしょう。だれかが責任をとらないと。監督!!





スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/49-dda8fbb6
