All 4連敗 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

4連敗

今日に関しては大矢采配に問題は無いように思いましたが、、


佐藤の先発は厳しい。以前も言ったが球種が少なすぎる。2巡目からは厳しい。しかし、今日は1巡目から打たれてしまいましたが、、中継ぎか、育成目的で2軍に送ってもいいと思います。


土肥は敗戦処理で3回3失点。。。何故上げんだ大矢??敗戦処理もできない投手は不必要だろう。


相川スタメンて、、、この時点で負けでしょ。ヒットが楽々2ベースになるのはきつい。しかも頼みの打撃は武山以下。先発マスクなのがおかしいだろ。相川使うなら、新沼を早く使ってみてくれよ。中西にホームランを打たれたリードには怒り爆発でしたよ。。

吉村に関して、、インタビューでは「吉村を横浜ファンは見たがってる」とか大矢は言っていましたが、、つり球は振る・ワンバウンドの変化球も振る・進塁打打つ気なしでは・・やはり、田代に見てもらった方がいいかと、、上げるなら下窪?下園?ぐらいでしょう。


何故打率のいい大西と内川の打順を離すのか??1番金城<1番大西だと思うのですが、、まあ左右病の大矢だからなぁ、、


ヒューズがロング大丈夫のようなので、敗戦処理として使えそうです。。


村田はチャンスに弱い気がしてならない。昨年もそうだったのだが、、新井(元広島)やウッズなどと比べると4番としては微妙でしたし今年もそう。精神面が弱いのかなぁ。




明日or明後日に真田を上げるのでしょうが、、、


秦や松家は怒ってるだろうな?

この2人は2軍とはいえすばらしい成績を上げているのに、、、


大矢の事だからこの2人は上げないでしょう。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/52-76096ff3
