All やめろーーーー 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

やめろーーーー

  最低な継投


これは大矢が自ら負けにいってるとしか思えない。おかしすぎる。やめろ大矢。


相川もやめろ。弱肩すぎて話にならんわ!!!それがリードにも影響している。打撃も復帰後1割台。いらない。こんな捕手をどこの球団が獲るのか?捕手がいない球団しか要らないんじゃないか(苦笑)



ヒューズは緊迫した場面で出してはいけない投手という事を今までの試合の中で理解していないのか??あんなノーコン投手は、相手が本気で点を取りにきているときに出してはいけない。


加藤も同様だ。明らかに劣化している。吉見が良かったのに、、出た・・


    左右病


山北も抑えた事はほめられるが、本来、彼を使わなくてもいい試合だった。吉見が2回ー吉原ー寺原でよかった。これで仮に負けたとしても文句の言えるファンがいるのか??少なくとも現実の継投よりは少ないでしょう。


寺原のことも、以前の広島戦で学んでいないのか??途中からはダメな投手だ。ホークスファンの方がそう言っていたし、中継ぎには向いていない。せめてランナーのいない回の先頭で使えよ。


大魔神佐々木でさえ、アウト5つの契約だった(多分)

大矢監督は「(1イニングずつ)役どころをこなしていく形を取りたかった」

今の投手陣というか、大矢の采配でそれは無理!!


大矢監督は「桑原に勝たせてやりたかった」

100%お前のせいだよ!!今日は三浦を降ろし、横山を出した試合以上にひどい。。


金城も8回でランナーをさせなかったのもひどいし、打線も4回以外はヒットなし。


しかし、今日は100%大矢の投手継投がひどかった。休養してくれ。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


話が少し変わりますが、今日はシーレも試合がありました。


たぶんシーレの方が強い(苦笑)


以前大矢が放ったこの言葉・・


「2軍からあげる投手などいない。』


吉原は?山北は?



山北の事はあまり言いたくないですが(大矢が気に入っている選手の1人なので)吉原は正直、今の中継ぎでは1番でしょう。(苦笑)敗戦処理でも内容がとても良かったですから。


2軍で、今日は、私期待の秦・松家が登板したのですが、秦は球速が戻っていて、松家は制球も良かった。巨人ファンの人は、「なんでこいつら2軍なの」と疑問をもったようです。
高宮も好投。1軍でも回の先頭から大矢監督は「(1イニングずつ)役どころをこなしていく形を取りたかった」使ったらどうだったのだろう。(笑)秦・松家は1軍でも十分に通用すると思う。(特に秦)


2軍の好投手を試さずに、2軍でフルボコの真田を獲得・・



ちょっと順番がおかしくないか??



あ、ちなみに三橋・横山はぼっかーん打たれました(苦笑)



見る目も采配も最低な、大矢。解説陣からもクビをかしげられる大矢と相川のリード。
吉原は解説陣から大絶賛。


もういや。



これだけ負けていれば選手が悪すぎてどうしようもないと思っている方が多くいらっしゃると思いますが、普通の監督が采配をしていれば、、借金10ぐらい(?)だったんじゃないだろうか。大矢は実質監督4年目。新人を見殺しではなく裏切った。頼むから交流戦終わりに休養してくれ。


鶴岡のトレードはフロントの独断だそうだが、フロントも最低鶴岡は、いて損ではない選手。データも全部もっていかれる。あほか!!!



昨年の木塚連投酷使・加藤先発転向これで中継ぎの核をぶっ壊した。歴代最低ではないか??


負ける采配は大矢の右に出る監督は多分もう出てこないだろう。


この戦力でこれだけ負けているのはあきらかに監督の責任である!!

選手の士気を根こそぎ奪い取っているのも大矢である。





 
? 本日 (6月12日)の出場選手登録異動公示 ?

出場監督登録
 横浜ベイスターズ       2軍監督   田代  富雄
 

出場監督抹消
 横浜ベイスターズ       監 督   大矢 明彦




・・・・ないよな?
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/55-9b1b62fc
