All あの?・・・ 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

あの?・・・

あの?・・・



なんで昇格が土肥なんですか??


上げるならば、、秦・吉原・松家・そして、、アトリ。投手ならこの4人の内の誰かでしょう。。

左の中継ぎが欲しかったんですかね??鉄平に3ラン打たれましたけど(爆)



2軍でボッコボコに打たれていて、大矢監督が視察した日だけ好投た土肥。(1回0失点)

そして、大矢監督が直々に見て、選んだのが「土肥」でした。


スポーツ紙で「2軍から上げる先発はいない」と大矢監督は言っていたので、中継ぎという事は分かっていましたが、

シーレを観に行った人の感想では、

中学生のような直球(笑)
と言っていました。切れ(球の回転)が全然ダメダッタそうなので、、まさか土肥とは・・


そして今日は2/3回6失点(自責3)。高宮よりひどかったです。大矢監督はどこで何を見てきたんでしょうか??さすがにここまで打たれると大矢監督の選手を見る目は・・・



そして、大西をスタメンから外すとかありえない。ビグビーも確かに使って欲しいですが、大西>>ビグビーなのは明らか。5番大西も見てみたかった。


大矢監督ひどすぎるよ。ホセロ連投で壊し(重度)、マットホワイト連投で壊したときからおかしな選手起用だとは思っていましたが、ここまで成績が悪すぎると、、







そして、、ウッドごめん(ノ_-。)援護が少なすぎ、ランナーを残すといつも中継ぎに全員返される・・・もう来年はパリーグのどっかに行って下さい。何も文句は言いません。いや、言えません。できれば残って欲しいんですけどね。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/56-6d104d7e
