All 捕手の差 part3 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

捕手の差 part3

昨日は12-4で快勝。9回のに失点は、中2日(先発から)なのでしょうがないでしょう。武山は那須野の直球を上手く使えていたと思います。相川ならば大量失点していたかもしれません。

大矢監督は、

「(先発)投手が頑張ってくれるのが一番。武山も(配球の)意図が分かった」とねぎらった。
でも、大矢監督の事ですから、火曜の先発マスクは相川なんでしょうね(泣)





そして、相川批判とも取れるこの那須野の言葉、、

「長打のある打者にも自信のある内角の球を使ってくれて、自分の良さを引き出してくれた」 と感謝した。
これは、相川批判のようにも聞こえませんか??どっちにしろ那須野が・相川<武山・ということを言っているのには間違いない思います。



もう、相川のリードは相手に読まれだしたのかもしれません。。相川は投手に「腕をもっと振れ」みたいなアドバイスもあまりしないし、、肩の弱体化もかなり厳しいです。


代打としてはかなり貴重なんですがね、、
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/58-01222d76
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。