All 大矢采配2 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

大矢采配2

金城!!!!!!


金城のファインプレーでなんとか勝利する事ができました。金城でなければサヨナラ負けだったでしょう。


テラもナイスピッチング。というか斉藤俊がよかったなかな?


キムショーのおかげで1勝得しました。トレード成功(笑)





しかし、

大矢が許せない(怒怒)


9回はヒューズだろうが!!それで打たれても誰も文句言わないし、何故那須野??那須野は左に弱いんですよ?しかもホワイトがいるんならはじめから出せよ!!あれは最低な采配としか言いようがない!!しかも肩の弱い相川をリリーフキャッチャーって、、お笑いか!!采配が2年目の牛島化してきているよ!!って言うかもうこれで抑えはヒューズしかいなくなっただろ!他フルボッコだよ。

これ負けてたら相当ヤバかったですよ。大矢解任も現実味をおびだしてきています。


もう、代打鈴木のことなんかちっぽけに感じてきましたよ!!

故障明けの那須野を4連投&苦手な左にwww 意味不明。


本当にありえない采配。。(斉藤明夫もだめだな)




ヒューズは軽度の故障である事を望む。もし、ヒューズが普通に投げられてこの采配をしたのであれば、ベイは今シーズン間違いなく最下位です。ヒューズは結構プライドが高い方なので、すねない事を願う。

スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/66-0c55d78c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。