All 代打鈴木・・・これほど絶望的な言葉はない。 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

代打鈴木・・・これほど絶望的な言葉はない。

三浦 今季初登板も痛恨被弾


横浜は今季初登板のエース三浦が7回3失点。粘りの投球を見せたが、勝ち星は手にできなかった。右肩痛で開幕1軍から外れた責任を感じていた右腕は「負けたら何も意味がない。点を取ってもらった後に本塁打じゃ駄目」と5回に被弾した飯原のソロを悔やんだ。これで開幕2カードを終え1勝5敗。6試合で35失点と投壊状態に加え、4試合で3点以下と打線も決定打不足に悩む状況に、大矢監督は試合後の緊急ミーティングで「“必ず取り返せるから怖がるな”と話した」とナインに奮起を促した。















代打鈴木はやめましょう。

2軍でゆっくり調整してもらいましょう。


内川がいますし、右のサイドスローでも内川でいいです。代わりには石川でも上げてください。。

JJはビグビー(あと少し、)と交換でこれで万全です。



今までの負け越しの理由は相川の肩でしょう。2盗決めまくられまくり、さらに、ダブルスチールまでも決められる。ヒットが2ベースになる。と考えたらかなりの痛手になる事が分かると思います。あれじゃあFAしてもどこも取ってくれませんよ・・



今日は横浜=寺原・広島=大竹。投手戦になりそうですが、これまで惜しかった当たりが多かったベイの選手。広島ならスタンドに入っちゃうかも。。

















スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/67-ccf52870
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。