All 燕を撃ち落とせ!! 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

燕を撃ち落とせ!!

工藤“実働27年記録”も平常心


1日のヤクルト戦(横浜)に先発予定の横浜の工藤はダッシュ、キャッチボールなど約2時間汗を流した。本拠地開幕戦に登板すれば実働27年となり、プロ野球最多記録となるが「特別な意識はない。27年やらせてもらっているんだから迷惑をかけたくない」と平常心を強調。三浦が開幕戦を右肩痛で回避、寺原は3月28日の阪神戦(京セラドーム)で右手にしびれを訴えて4回で降板するなど“ダブルエース”のアクシデントもあり、チームは開幕3連敗を喫した。しかし、44歳左腕の表情に暗さはなく「シーズン中も3連敗はある。勝てばいいんだよ」とプラス思考で球場を引き揚げた。

≪三浦 近日中に復帰へ≫右肩痛で開幕1軍メンバーから外れたエース・三浦が近日中に復帰する。斉藤投手チーフコーチは「本人と話していけるなという感じがした。ホッとしたよ」と安どの表情。三浦は「早く戻りたい気持ちはある。(2軍の横須賀でなく)横浜で調整するつもり」と話した。寺原の調子が万全でなく、3日のヤクルト戦(横浜)に登板する可能性が出てきた。















三浦が軽症で良かった。。結構「長期離脱!!」とか書いている新聞が多かったですけど、やはり軽少でした。


寺原は手のしびれ。。確かに右腕を気にしている場面がありましたが、、でも軽症でしょう。


そして、今日の先発はおそらく工藤。相手はリオス。足でかき回されないように気をつけてほしいです。


好調小関は7番においておくのはもったいない気がしますが、、そして、野中を使って欲しいなぁ。代走だけではもったいない気がします。。代打鈴木よりはおそらくマシです。。


そして昨日も書いた2軍の選手との交換。。入来・鈴木は1軍に置いといても厳しいですよ。入来は明らかに球威がないし、鈴木に関しては・・


1勝が長いです。。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/72-4398bae9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。