All 切り替えられるか? 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

切り替えられるか?

工藤ー土肥ー三浦(寺原?)できそうなヤクルト3連戦。。三浦は下で投げているので故障ではなさそう。2軍では山口が昨日好投。負けは付きましたが6回2失点。先発が足りないようであれば入来に代えて1軍に上げても面白いかもしれないです。

ビグビーも試合に出られるようになり昨日2軍で出場していました。一安心です。小池がホームラン。鈴木or大西と代えてほしいんですがね。。


2軍のスタメンが格好良すぎです。。今の1軍とやったら勝てるような・・・かもしれません。


1  セカンド    藤田 一也
2  センター    小池 正晃
3  レフト     ビグビー
4  ライト     内藤 雄太
5  ファースト   高森 勇気
6  ショート    石川 雄洋
7  キャッチャー  武山 真吾
8  サード     梶谷 隆幸
9  ピッチャー   山口 俊



これを見るとかなりわくわくします。1塁は呉本のほうがいいかもしれませんが。。

大矢は選手起用に関して頑固っぽい所がありますからね、、それと老人好き。おかげで足が全く使えませんよ(泣)




阪神戦三連敗は「4番の差」ではなく「クリーンナップの差」でしたね。金城・村田・佐伯。
金城と村田は.182厘ダメダメだった。佐伯は好調だったがチャンスで1本でなかった。。

対して阪神のクリーンナップの「あんぱい」今岡にタイムリーを打たれる等全く押さえ込めなかった。。確実にこの差でした。

特に金城が引っ掛けてばかり。調子は悪そうです。でも彼の守備を考えると外せないんですが、、




しかし、好調な選手が多くいて、今度の舞台はハマの声援が多いハマスタ。ホームに強いベイ。増斑なんかKOダ!!



スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/73-ca789d7a
