All 帰宅&レポート 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

帰宅&レポート

帰宅しました。。今日はいい試合でした。横浜らしい攻めは健在ですが(苦笑)WFKを相手によく粘ったと思います。。

しかし、村田だけはどうも許せません。。あれはひどい。怒りです。。



?練習の様子?

JJは3塁・遊撃・1塁の守備練習をしていました。(2塁もしていたかもしれません)守備は遊撃以外はうまく守っていて、良かったです。下手とは思えませんでした。


村田、、こいつ3塁の守備練習で明らかにエラーしました。。初回の赤星と同じような感じではじいていました。。その時からいやな予感はしていました(これはマジです)


野中は遊撃・2塁を守っていて、普通にうまく守っていました。


ヒューズは一人走っていました(笑)かなり速かったのですが、途中でばててた気がします(笑)


打撃練習では鈴木のをよく見ていたのですが、、1球も流し打ちしてなかった。。見逃したりもしていて、他の選手とはバッティングの様子が少し違いました。。



?試合の様子?

村田が打てば勝っていた。。それだけです。。チーム打率も高くつなげていました。村田の失態が光ってしまった試合でした。。

ウッドですが、初回は足を引っ張られ、2失点(3塁コーチャーが止めていなければ3点取られてましたね)しかし、尻上がりに調子を上げていき、、ポンポンと追い込んでいっていてなかなか良かった。。

ただ、左打者に弱いかな!?


那須野は見ていて打たれる気がしませんでした。腕の振りが違いました横の方から見ていて。。

山北も赤星を抑えたので合格点です。。



最後に

意外に佐伯が絶好調。。小関も絶好調。。打順転換も考えなければならなくなりそうです。。

岩田(阪神)は追い込んでからの決球がなかった。他球団には通用しないと思います。。三振をとるフォークを振っていたのは村田のみ。。正直絶不調です彼は。。。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/76-1a0248f0
