All 試合終了 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

試合終了

阪神4?2横浜で終了。


9回裏の事も含め、チャンスは多かったが、苦手な京セラドームと阪神戦。。

寺原も四球で崩れるというダメダメな所を露呈した。。



しかし、・・1番頭に来るのは相川の当たりがファールと判定された事だ。。

結局ヒットを打ったがあれで1点は損した。。ツーベースコースでしたからね。。

まぁ、昨シーズンの誤審があるので強くは言えませんが、あれはひどい。。3塁コーチャーもキレてましたから(苦笑)


中継ぎ陣もよく試合をつくってくれました。(入来は鈴木といっしょに引た・・・(苦笑))やはり問題は先発。明日はウッドか高崎。

しかし、安藤が開幕投手となると、阪神も相当先発が厳しいでしょうね。。




さぁ、明日は京セラドームまで観戦に行きます。。ウッドであれば期待大。(未知数な所)高崎であれば力まないか不安(苦笑)内容はどうでもいいので勝ってくれ!!

スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/78-56ec4dd9
