All 審判 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

審判

阪神タイガースに雇われでもしているんですか??と言いたくなるここ3試合。(主審)


横浜の攻撃時のストライクゾーンの広さ・阪神攻撃時のストライクゾーンの狭さ・・何なんですか??


審判によって、「低めを取る取らない」「外角の狭さ広さ」違うのはよくあることなのですが、表と裏の攻撃でこんなに変わる審判は初めて見ました。しかも3日続けて(笑)


1-2と2-1では全然違います。投手は投げにくくなります。


まぁ、審判も人間ですから。色々あるんでしょうね(苦笑)


1つの大きな誤審よりも、こっちの方が数倍厳しい。


多分、明日も同じことが起きるでしょうね。


今の所、

「あ?そこ取らないのかよ」「いやいやいや、ストライクでしょう」


ばかりです。だって、横浜攻撃時のストライクゾーンを見ているんですから。




選手も早打ちになりがちです。でもしょうがないか。見逃したら、ね。ボール臭くても審判が手を挙げちゃいますから。


阪神が甲子園の成績がいい理由が分かった気がします。今の所の3連戦はひどすぎるぞ。神(審)判


あ、またこの審判。やりやがった。(アッチソンの投球時)三浦のときはいっさいそのコース取らなかったのに。いや、この3連戦横浜の投手の場合1球もとってないか(苦笑)


横浜に6連敗して、巨人に追いつかれ、何の策を講じたかと思ったらこれですか。

阪神ファンにだけはなりたくないわ。。
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/8-5f5ad420
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。