All 開幕テラ 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

開幕テラ

>日刊より


横浜のエース三浦大輔投手(34)が蓄積疲労で開幕1軍メンバーから外れたことが25日、明らかになった。
今日26日、セ・リーグ各球団の開幕出場選手登録28人が公示されるが、三浦は登録されなかった。
決定していた28日今期開幕の阪神戦(京セラドーム大阪)先発は急きょ回避することになった。

球団関係者の話を総合すると、三浦は春季キャンプからの疲労で体調の回復が遅れている。
オープン戦は2試合登板し6失点。防御率7.71と不調だった。
肩やひじなどの故障ではなく投球は可能だが、大事を取って阪神との開幕戦はベンチ入りメンバーから外れることが分かった。

体調が回復すれば、開幕2戦目以降で登録され登板する可能性はある。

チーム方針として長いシーズンを見据え、無理に開幕に合わせることは避けたようだ。

この日は横浜スタジアムでの練習に参加。投内連携プレー、遠投などで調整した。
「状態は、ぼちぼちかな。あとはシーズンに入って、どれだけチームに貢献できるかだと思う」















開幕寺原が決定的になりました。。


心の奥では「勝率が上がった!」と思っています。


しかし、それは三浦が早期復帰(ハマスタ開幕あたり)できればの話ですが、、


これで、先発ローテも分からなくなりました。特に開幕2戦目。ウッドか?高崎か??でも表はこの3人ですよね??。裏には4/1先発の工藤と巨人戦に強い土肥。そして復帰できれば三浦。


でも大きな故障でなくて良かった。。



JJは1塁の守備でミス連発。。1塁佐伯になりそうです。。石川も落ちたので。と、いうことは2塁は仁志決定ですか、、大矢監督は革命的なものは起こさないようですね、、、


そして、大西が1軍にいるそうなのです(怒)なぜあそこまで調子(?)が悪いのに・・



スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/82-604e1a9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。