All 2軍スタート 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

2軍スタート

ハマの高卒ルーキー佐藤も2軍で経験を


横浜の高校生ドラフト4巡目・佐藤の開幕2軍スタートが決定的となった。89年の石井琢以来19年ぶりの高卒新人開幕1軍に期待が懸かったが、オープン戦3試合で防御率5・79。中継ぎ左腕はマットホワイトに加え、昨年10月に左肩を手術した那須野がオープン戦終盤で好投したこともあり、斉藤投手チーフコーチは降格の明言は避けたが「球種をもう少し覚えてくれればもっと伸びる」と経験を積ませる考えを示していた。















ホワイト・那須野などが順調にきましたから現時点での実力で言えば当然の選択でしょう。


ただ1軍においていて欲しかったファンの人も多かったでしょう。


私は2軍で育成してほしかったので正直良かったです。しかも彼は先発向きですからね。球種が少ないですから。


小林も桑原も2軍スタートになると思うので(?)新人全員2軍スタートのようです。これは悲しい。














そして、こんな記事もありました。

横浜・金城、車いす寄付…今季公式戦で本塁打打つごとに


横浜・金城龍彦外野手(31)が24日、今季公式戦で本塁打1本打つごとに、社会福祉法人・横浜市社会福祉協議会を通じて車いす1台を寄付することを明かした。









う?ん、、金城ってホームランバッターでしたっけ??私は、捕殺1つで車いす10台とかのほうが金城らしいと思ったのですが、、そちらのほうが車いすを多く寄贈できるし(多分)








スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/83-cd7c12f0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。