All オープン戦終了 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

オープン戦終了

広島に1-6で敗れたのですが、、安打は8本。今までは安打も出ず、無得点でしたが、少し進歩か!?

向こうの先発がルイスだったのでしょうがないと言えばしょうがないが、4回のノーアウト2塁で吉村が右打ちすらしなかったし、6回にかんしてはどんな攻撃をすれば無得点になるんだといううひどい攻め。打順を考え直す必要がありそうです。

鈴木は三球三振。相手はフォークを使う(おそらく)長谷川。やはり鈴木スタメンは無理ですね。佐伯は今日2四球でしたがなんて言うか『危機感』がないですね。


私が考えた理想の開幕スタメン(その1)

1遊 石井  打撃絶好調で、1番だと自由に打たせられる。
2二 野中  盗塁ができる人が上位打線に1人は欲しい。
3中 金城  、、しかいないでしょう
4三 村田  金城と同じく。
5右 吉村  佐伯が不調すぎるので。
6一 JJ    打撃好調で、1塁も今日は普通に守れた。
7左 小関  大西などが不調で消去法
8捕 相川  肩が微妙ですが、彼しかいない。
9投 三浦  開幕は三浦が当番予定なので。。


仁志の1番はあまり好きじゃない。1石井2仁志はいいんですが、脚がね、、、
JJがスタメンでいる事で面白い打線になる!?



開幕スタメン予想(その2)

1二 J J   JJの脚はなかなかのもの
2遊 石井  まあ昨シーズンと同様に。
3中 金城
4三 村田
5右 吉村
6左 小池  小関でもいい
7一 石川  若いのも育てていかないと。
8捕 相川
9投 三浦



佐伯は来年に期待(苦笑)。なかなか2つとも面白いと思うのですが、、


スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/85-49ed4d80
