All カープ戦 途中経過 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

カープ戦 途中経過

カープ5-2ベイで負けております。

村田の1発と金城の犠牲フライによる得点。

しかし。無死満塁で1得点。8回表のヒューズは2失点しましたが、普通であれば二死二塁で三ゴロ。無失点チェンジなのに、村田のミス(エラーにはなってないが、、)で2点を失った。村田の守備がこの時期でこれではマジで厳しいですよ。特にウッドなどゴロPが投げる時は、、


ウィリアムスは制球難。開幕1軍は無理でしょう。佐伯も絶不調。


村田五輪なんて無理だ!!と思っていたら8回裏に(今さっき)ツーラン打ちやがりました。4-5です。ミス帳消しです。打たれたのは岸本。無失点男に失点を付けちゃった。。。


そして、村田に続けといわんばかりに連打で1アウト2・3塁。そして、広島は投手交代。岸本ナックアウト!!ーーコズロースキーに代わりました。。


そして、代打大西ーーー初球ボーク同点(笑)ーーサードゴロで3塁ランナーホーム帰れず。2アウト3塁 大西ダメだ。。

相川ーーフルカンから見逃し三振。


ps JJはセカンドの守備がうまいようです。。



ちょこっと実況でしたm(_ _ )m
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/86-44ed13e1
