All 左腕の復活 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

左腕の復活

那須野 間に合った!1回無失点



昨年10月に左肩を手術した横浜の那須野が開幕に間に合った。8回にオープン戦初登板し、1イニングを1安打無失点。キャンプから2軍調整を続けてきた4年目左腕は「正直ホッとした。結果を出さないといけないんで」と笑顔を浮かべた。同じ左腕の山北もオープン戦初登板で1回無失点に抑え、大矢監督は「(左の中継ぎは)足りない部分。2人とも使える」と手応えを口にした。















大矢は那須野を先発で使う気はさらさらないようですね。しかし、昨日はいい投球でした。

でも、那須野じゃなくて山北も好投したんですがね、、スポーツ紙は注目していないみたいですが。


さて、昨日は投手も野手もぴりっとしない試合でした。大丈夫か?横浜??と思いましたがオープン戦後半でこれは非常にまずいと思います。。


今日は巨人とのオープン戦の予定でしたが雨天中止。横浜が巨人の打線の眠りを起こしてしまう・・と思っていたので若干嬉しいです。


後、2戦はカープ戦。岸本や木村もおそらく出てくるでしょうし、4位を争うことになる(?)で叩きのめして欲しいです。W下(下園・下窪)は1軍で1度も試さないのかが心残りですが、、、それとビグビーの怪我も。

スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/88-0091ca34
