All news zero 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

news zero

村尾さんズバズバ聞いてましたね。正直マスコミがあそこまで聞くのかと驚きました。


そんなことよりも星野監督ひど過ぎるぞ・・


言ったことをまとめてみると、、
  
チャンスをやったのに挽回しない選手が悪い  合宿期間が短いのが悪い

審判が悪い 合宿の環境が悪い  仲良しは悪く無い 選ぶ選手がいないのが悪い




そしてこんなことまではき捨てました。

星野 「日本の投手はコーナーワークが重要だ。韓国の投手はパワーピッチャーで有利だ。」
寺原は?中田は?大竹は?

それにデータは完璧だったんだろ??パワーピッチャーが有利とかどんな理屈だよ。



いいわけ【言い訳】 広辞苑より

自分のした失敗・過失などについて、そうならざるを得なかった事情を客観的に説明して、相手・世間の了解を得ようとすること、またはその言葉。


解釈はみなさんにお任せします。


 星野 「仲良しと呼ばれるけど予選で勝ってたときは何にも言わなかったよね」   


これは100%言い訳じゃないの?村尾にきつく言われて本性をあらわしたのかな??





「言い訳はしません。」ではじまり、「あれが悪いこれがよくなかった」で終わりました。


船場吉兆よりもひどかった
スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/9-f82c522c
