All ヤクルト戦 実況終了 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。


人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

ヤクルト戦 実況終了

実況していきたいと思います。ばんばん更新しますよ。。



1?6回表まで=高崎の乱調。。ショーマも三振を奪うものの失点。。打線も苦手の増渕にわずか2安打に抑えられている。逆転は難しいが反撃してもらいたい。。相川の肩も不安。。高崎の不調はガチに神宮のマウンドのせいだと思う。経験したので良かったと思うしかない。。





━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

佐藤→加藤 石井→藤田
6回裏(P加藤)
1 川島 ショートゴロ
2 田中 サードゴロ
3 青木 ピッチャー内野安打  1塁
4 リグス 見逃し三振

打球が直撃したが大丈夫でしょうか?加藤??私的には、、加藤ーホワイトーヒューズを1度見てみたい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
増渕→加藤  横浜を拒否した加藤を打てるのか!?
7回表
5 佐伯 セカンドゴロ
6 小関 ファーストゴロ
7 代打大西 センター前ヒット  1塁
8 斉藤 ピッチャーゴロ

打てない、、

加藤→ヒューズ レフト小関 センター大西  ヒューズキターーー
7回裏
5 武内 三振  ヨッシャーーー
6 川端 レフトフライ
7 飯原 レフトフライ 

三者凡退。ヒューズは使えそう!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

8回表
9 代打JJ ライト前ヒット  1塁  打撃好調!!
1 仁志 センター前ヒット  1・2塁
代走斉藤秀
2 藤田 ライトフライ
3 吉村 ゲッツー

だめだこりゃ。。

ヒューズ→木塚
8回裏
8 福川 センター前ヒット  1塁
9 宮出 センター前ヒット  1・2塁
1 川島 セカンドゴロ 
2 田中 ショートゴロゲッツー

うまく切り抜けました。。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
加藤→林
9回表
4 村田 三振  三球三振ってやる気あるの??
5 佐伯 セカンドゴロ
6 小関 センターフライ



終りょ?????う。0-6で敗北。。神宮のマウンドは意外に難しいみたいです。。打線は途中からやる気0。特に主力メンバーはお帰りモード。。吉村の8回のゲッツーも痛かった。3番不向きか!?相川は肩をきちんと治しましょう。それともこれが実力ですか(苦笑)ヒューズは安心してみていられる。なんせホームラン打たれないからね。。

人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/90-44c2aaef
