All ヒューズは飛ばなかった。。 横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズFAN 改

横浜ベイスターズのことを主に、野球について様々な事を書くブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

ヒューズは飛ばなかった。。

ポスト・クルーンにヒューズが名乗り  


横浜の抑え候補・ヒューズが同点の9回に登板。ボークなどで1死三塁のピンチを招いたが、聖沢、草野を連続三振に仕留め無失点。“ポスト・クルーン”の1番手に浮上した。「同点の最終回を任せられて、その裏にサヨナラ勝ちなんて、自分にとってもチームにとっても自信になる」とヒューズは念願の守護神の座に意欲満々。これまでクローザーについて明言してこなかった大矢監督は「今まで投げてきた中では一番よかった。だんだん上がってきている」と高く評価した。















「ヒューズが飛ぶ」とは電力を一気に使いすぎてブレーカーが落ち、電源が切れる的な事なんですが、今年のハマの新外国人トラビス・ヒューズはその名前からブラックジョークを言われる事があります。


しかし、彼の3Aでの被本塁打率は低く、防御率も抑えとしては合格点。したがって、頻繁に「ヒューズが飛ぶ」確率は低いと思います。調整も順調に来ていて速球派と名の通り現時点でMAX148キロ。仕上がっていけば150は行くでしょう。


正直、小山田は抑え候補から外れた(2軍行き??)。牛田も2軍にいるという事は抑え候補ではないでしょう。加藤も最近は見かけませんし、マットは正直今の調子なら8回で火消しをしてもらいたい。(ヒューズより期待大)ヒューズのあの威圧感は抑え向きだと思う。



さて、今日は13時からホークス戦。寺原が当番予定だと聞いています。相川も出てくるでしょうか??

私的には大西→下園 内川or鈴木尚→下園 横山→牛田 を希望です。



トレードで活躍した大西よりもトライアウトの小関が活躍しているのは・・・


ps.入来の肘の怪我は本当なのでしょうか??



スポンサーサイト
人気ブログランキング <<ポチッと宜しくお願いします。>>

コメントの投稿

URL
コメント
パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bayfan.blog8.fc2.com/tb.php/98-0cf26ee9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。